新着情報 - 浜松市天竜B&G海洋センター

HOME > 浜松市天竜B&G海洋センター > 新着情報

自由遊泳定期券をお持ちの方へ

2018年10月12日 [記事URL]

自由遊泳定期券をお持ちの方へ

皆様におかれましては、常日頃、当施設をご利用いただき誠にありがとうございます。

残念ながら施設の休館が続き、ご迷惑をおかけいたしております。

さて、有効期限が10/4以降の「自由遊泳定期券」については、営業再開後に休館日数に応じて、有効期限を延長させていただきますので、そのままお持ちいただけますようお願い申し上げます。

またその他の利用券などについても、有効期限のあるものは、休館日数に応じた配慮を取らせていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

浜松市天竜B&G海洋センター
指定管理者スポーツプラザ報徳グループ



水泳教室をご利用のみなさまへ

2018年10月10日 [記事URL]

水泳教室のみなさま、保護者の方へ

たいへん残念なことですが、しばらく休講せざるを得ない状況です。
また休館の期間についても短期で済むのか、長期化するのか、現時点ではわからないのが現状です。

9月27日に口座振替された10月分教室会費については、教室再開時の月会費として、弊社にてお預かりし的確に管理いたしたく存じます。
また10月末以降の口座振替については、弊社にて手続きを停止いたします。

9月末退会を希望される方、また、とりあえずの返金を希望される方は、施設受付にて返金させていただく方向で調整中です。

いかんせん、施設自体が安全確保のために休館という事態ですので、しばらくお待ち願います。(浜松市と調整いたします)

またお預かりしているステップノートも施設に保管しておりますが、ご希望の方には窓口で返却できるよう、調整してまいります。

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

                                             浜松市天竜B&G海洋センター
                                          指定管理者スポーツプラザ報徳グループ



台風24号被害による休館のお知らせ(続報)

2018年10月10日 [記事URL]

みなさまへ

台風24号による建物被害により現在休館中です。

今後、さらに損傷箇所(屋根の一部)やその他の部分について専門家の調査が行われ、補修方法や補修の規模について検討される予定です。
ただし現在の段階では調査の時期や期間については、「なるべく早く」としか言うことができないのが、実情です。
調査の結果によっては、休館がかなり長期に及ぶ可能性もありますが、そうならないよう願っているところでございます。

浜松市天竜B&G海洋センター
指定管理者スポーツプラザ報徳グループ



台風24号被害による臨時休館のお知らせ

2018年10月03日 [記事URL]

みさなまへ

台風24号により当施設の屋根の一部が損傷する被害が出ています。
そのため、大変残念なことではございますが、利用者の安全が確認できるまで、営業を中止することになりました。

施設の安全が確認され次第、営業を再開する予定ではございますが、しばらくの期間、ご迷惑をおかけします。

新しい情報については、随時ご報告させていただきますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

浜松市天竜B&G海洋センター
指定管理者スポーツプラザ報徳グループ



休館日(定期メンテナンス)のお知らせ

2018年09月10日 [記事URL]

定期メンテナンスにより次の期間は休館します。

9月27(木)~10月3日(水)

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い申し上げます。




 1  2  3  4  5  6  7 


お問い合わせ
お問い合わせ

PageTop

見学体験受付中!資料請求はこちら

浜松市天竜B&G海洋センター

住 所 : 〒431-3311
静岡県浜松市天竜区二俣町阿蔵330-2
地 図 : 地図はこちら
電 話 : 053-922-0201
受付時間: [月~]  9:00-20:30
[日・祝日]        9:00-16:30
7月と8月は日・祝日も20:30まで
休館日 : 12月29日~1月3日、その他、水の入れ替え・メンテナンス等による臨時休館日
FAX : 053-926-0305

本施設は浜松市の公の施設であり、指定管理者制度によりスポーツプラザホウトクに管理運営を委託しております。

Categories

スポーツプラザホウトク 本社

〒250-0853
神奈川県小田原市堀之内458
本社TEL. 0465-37-4600